スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
SFC vsNVT交流戦(G3)


クリスマスなのに交流戦を楽しんできました・・・

クリスマス・・・( ´ー`)

クリス~マス キャロルが~(  ';ー;)

対戦していただいたチームさんはNVT
NVTには過去に一度勝利と敗北をしているので今回は勝ちたいところだったので
SFCもガチメンバー!(ただの昼から家に居た負け組み(  ´;ー;`))


WARNING!! WARNING!!



【速報】しゃるさん夕方から用事


G3:これはリア充フラグ・・・おい・・・・:(;゙゚゚'ω゚゚'):
リア充レーダーが敏感な時期なので仕方ない・・・。
kさんのリア充レーダーもかなり反応していました(*´-ω・)b
これは要チェキポイントですね
リア充といえばSFCリア充ランキング
kさん、その他諸々の元で発案&編集&作成が行われています
こちらも後日発表したいですね^^

では交流戦結果は折りたたみ


1GP目 137-155
VS_NVT_1

2GP目 166-126
VS_NVT_2

3GP目 185-107
VS_NVT_3

Result 488-388 WIN

個人成績
VS_NVT_result
ガチ・2pt(参照)のサポートのおかげで平均得点が高いですね(っ≖ิェ≖ิc)キリッ


今回の点差は1GP目 差をつけられる 2GP目 追いつく 3GP目 突き放す
ウホッの時もそうだったのですが、1GP目に点数を離されるとかなり萌えますね
2GP目にそこまで大きなリードをしなかったのが逆に3GP目への繋ぎによかったのかもしれません

個人成績は今回は空気だったような気がしないでもないですね
ポイントとしては十分なのですが走りの内容がひどいありさまでした

gippuru


メイポは調子が悪いと誤爆・自然落下なんでもしてしまいますね、気をつけたいと思いました(゚д゚)

前回の交流戦(ws戦)では気分転換にくぱぁを使用したのですがやはりファンキーたん最高ですゴリラたんいいよちゅっちゅ♪
ごりらたん!ごりらたん!ごりらたん!ごりらたんんnぅぅうううわぁああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!ごりらたんごりらたんごりらたんごりらたんぅうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ふぁんきーたんの茶色ブロンドの体毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ゴリゴリモフモフ!ゴリゴリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ドンキー2のごりらたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
マリカWiiで採用されて良かったねごりらたん!あぁあああああ!いさましい!ごりらたん!きゃわいい!あっああぁああ!
アニメ ドンキーコングも公開で嬉しぃいい…いやぁああああああ!!!うほぉぉぉああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ふぁんきーなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
ご り ら た ん は 現実 じ ゃ な い?うにゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ボムへいぃいいいいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?グラサンごりらのごりらたんが僕を見てる?
TAで活躍のふぁんきーたんが僕を見てるぞ!ふぁんきーたんが僕を見てるぞ!画面のふぁんきーたんが僕を見てるぞ!!
マリカのふぁんきーたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはふぁんきーたんがいる!!やったよベビィピーチたん!!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのふぁんきーたぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんっゆロゼッタさぁんんん!!く、くりぼー!!へいほぉおおおおおお!!!ちょろぷぅうううううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよふぁんきーたんへ届け!!孤島コンゴ・ボンゴ島のふぁんきーたんへ届けええええええええええぇ!!!!!!!!!!!



ネタにマジレス厳禁






2009⁄12⁄26(Sat) 07:03   交流戦 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


\変な人がいるぞーー!!/
そして、おい・・私はリア充じゃない・・・
2009/12/26 14:44URL | しゃる[ 編集]


お疲れさま〜

支援なんて無かった(っ≖ิェ≖ิc)キリッ
自滅とラグ接触で順位落としまくりでした;;

やっぱり他のマシンと近いところを走る時は気をつけないといけないですなぁ!

それにしても全体的に(っ≖ิェ≖ิc)キリッした記事です・・・
2009/12/26 14:58URL | GTM♪[ 編集]


(*^ิ౪^ิ)・;゙.:';、ブッ!!!!!!!!!!
最後のほうになると段々性格が豹変されておられますが大丈夫でしょうか?><

2ptはサポートしてません…どちらかというと、その、妨g………

お疲れ様でした!(っ≖ิェ≖ิc)キリッ
2009/12/26 17:04URL | F[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
