







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
SFC vs QBK 交流戦 (しゃる)


こんばんわ!しゃる@だめぽです。
5日にQBKさんと交流戦をさせていただきました!結果はこちら↓
qbk1.jpg
1GP SFC120-154QBK
qbk2.jpg
2GP SFC135-157QBK
qbk3.jpg
3GP SFC150-142QBK

SFC405-453QBK でした!

見事に完敗でした。wQBKさんは先行も打開もすごかったです・・・(;´-д-`)
先行して固められ上位を独占されることが多かったです。w
打開もぐんぐん後ろからきて気づけば上位にQBKさんがという展開に(;゙゚'ω゚'):
まともに連携をさせてもらったのが3GPだけでした。w

私ができたことはメイプルの大砲で味方をサンダー支援したことくらいでした><
上位に誰がいるか分かっていたので狙ってうてました(`・ω・´)b
何故分かっていたかというともともと上位にいて落ちて下位にいったからですププ( ^ω^)
あとはほとんど何もできていませんでした!先行スルンダァァァ→グワァァァァー

足を引っ張った人
がちみ ワルスタで連打してでかきのこをだし味方二人をぶちゅっとする
しゃる 上位にいたZさんに赤甲羅を投げて当てる 1位で勝手にミスをして下位に ※数回

( ^ω^)・・・


QBKさん交流戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますw







2009⁄12⁄07(Mon) 03:06   交流戦 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


白状すると潰したのは味方3人です(。≖ิ‿≖ิ)b
2009/12/10 00:44URL | GTM♪[ 編集]


私もつぶされました( ;∀;)w
2009/12/10 01:04URL | P[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
