スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ももてつ2010(ぽん)


昨日今日としゃるさん、Fさんと桃鉄やってました(っ´ω`c)


ふーじーは初心者ということで通話しながらしゃるさんと私で教えながら10年でプレイ。


結果①(10年)
桃1

カードに恵まれ順調にいった結果ですな^p^
地方へ!カードがホントに強いカードでした(; ・`д・´)1回でなくならないですし
あと貧乏神の被害に殆どあわなかったのが大きい!
というのも・・・


桃2


ふwwwwじwwww
彼女はエアプレンボンビーで現金がなくなり物件バイバイ
数少ない農林物件も9年目にしてハリケーンボンバーでバイバイ
10年目に貧乏神がモンキーになったおかげで30億まで最終的に復活しましたが、9年目の時点で-30億でしたからなぁ・・・。
初めての桃鉄であんなつらい思いしながらも楽しいと言ってくれたのが私的に救いでしたなぁ(๑╹◡╹๑)




結果②(5年)
桃3

2回目にしてふじ無双でした(; ・`д・´)
5年での戦い方がようわからんかった(。≖ิ‿≖ิ)


みんなでgdgdしながらのんびりでき、とても楽しいです!
マリカー終わった後にでもコツコツと100年やってみたいですな(๑╹◡╹๑)










2009⁄12⁄02(Wed) 07:07   ぽん | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


SFCさん交流戦希望です。



桃鉄で(♥^ิ౪^ิ♥)


10年でそんな貯まるんやー!
ハリケーンボンビー安定は今作でも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


全然余談だけど、

Z (0)
セバス (0)
G3 (0)

いつ増えるのか楽しみにしてる(。´‿`。)コウリュウセンイガイデ
2009/12/02 20:24URL | エロス[ 編集]


>エロスさん
今日もしゃるさんとCOM(さくま名人)と3人でやったとき10年で140億たまりましたよ( ̄ー ̄)b
独占大事( ´∀`)b東北独占しまくり( ´∀`)b

ハリケーンボンビーのこわさは以上:(;゙゚'ω゚'):
キング、ハリケーンはほんとつらい\(^o^)/



下の3人は・・・w
交流戦時は順番で書くようにしてるのでほぼみんな書いているのですが・・・(。≖ิ‿≖ิ)
3人とも・・・エロスさんが記事楽しみにしてるみたいですよ・・・(。≖ิ‿≖ิ)
次の交流戦記事はZさんしかないな・・・(。≖ิ‿≖ิ)
2009/12/03 09:17URL | ぽん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
