スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
SFC vs FF交流戦(GTM♪)


29日にFFさんと交流戦をさせていただきました

開始前にkramさんのWiiがディスクを読み込まなくなってしまい、kramさんが出れなくなってしまうというアクシデントがil||li (つω-`*)il||li

結果は・・・


ff1.jpg
1GP目 SFC 127-165 FF

ff2.jpg
2GP目 SFC 147-145 FF

ff3.jpg
3GP目 SFC 120-172 FF

総合 SFC 394-482 FF

完敗でした(´・ω・`)
連携などは悪くなかったと思うのですが、FFさんの個々の能力の高さに圧倒されっぱなしでした
さらに前を固めている時はサンダーを保持する人がいる等、FFさんは戦術的にも上手かったです><;
見習いたいなと思いました!

自分を含めサンダーが撃たれることを想定して調整するメンバーが多かった気がします(´・ω・`)
もっと意識的に前に出るようにしないといけないなと思いました。毎回同じことを言ってますね;;ww
前に誰かいると思って調整すると全員後ろにいるとか時々あるのでil||li (つω-`*)il||li

目に見える部分での連携は良くなっていると思うので、今後は目に見えない部分で意識を統一できるようになれば良いと思いました!
見るんじゃない!感じるんだ!!

できませんね(っ´ω`c)

FFの皆さんありがとうございました!
2次会も色々と見ごたえがあり楽しかったですw
またよろしくお願いします!






2009⁄12⁄01(Tue) 02:37   交流戦 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
