スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
SFC vs ETE交流戦(G3)


今日はETEさんと交流戦をさせていただきました。
短いですが結果は追記に・・・(oゝД・)b


・1GP目
ETE_1

動画


・2GP目
ETE_2

・3GP目
ETE_3
 
結果:SFC 502-374 ETE

・個人結果
ETE_result

オォォー!!w(゜ロ゜)w
連携がうまくきまって勝つことができました。
SFCは過去の交流戦の中、連携の差でことごとく負けてきたのでこれは大きな進歩だと思いますw
ヤタ─────────────v(-∀-)v─────────────♪
私は仲間に補佐されることが多くかなりレースが走りやすかったです
トゲ保持担当のF様はまた保持していてくれてたようで((ノ`ェヾ))
ありがとうございます ・ω・

我ながら仲間3人を保護する大砲サンダーを打つことができた見たいです。
今回は運よく神サンダーを打てましたが交流戦ではサンダーの使い方しだいで流れが変わるので持ちたくないアイテムではありますねw
しかし、あまりの神サンダーを打った自分に濡れつつ走っていると5位でSCミス 結果11位☆
DK山 本当苦手です

交流戦に参加した皆様お疲れ様でした!

とにもかくにもSFCのチームの成績は
22戦13勝9敗 と個人的にはいい方向に向かっていると思うのですが、やはり経験をつんできたチームには全く歯が立たないなと思うことがありますねw

交流戦相手募集中

fin







2009⁄11⁄28(Sat) 01:42   交流戦 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


交流戦お疲れ様でした☆
チームとしての完成度の高さに大きな差があったように感じます。

ETEは発足したばかりの新米チームなので、SFCさんさえ宜しければ是非再戦お願いしますb

お相手本当にありがとうございました。
今後のSFCさんのご活躍期待しております^^
2009/11/28 10:18URL | Hina[ 編集]


>Hinaさん
交流戦お疲れ様でしたー
こちらもまだまだなのでいつでも再戦お待ちしております
ありがとうございました
2009/11/30 01:30URL | G3[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
