







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
中規模杯? (GTM♪)


前々から何か企画をやってみようかと思っていたのですが、SNSでのエロスさんの記事やそれに対するコメントを見て4人1組の中規模杯をやってみようと思いました!

実現するかどうかは分かりませんが、一応青写真だけでも・・・
意見などがあれば参考にしたいのでよろしくお願いします!
※日時については完全に(仮)です>< エロスさんの開催日も参考にしたいです(っ´ω`c)



フォーマンセル杯

日時:12月6日か13日(日) 21:00~

募集人数:72人(4人×18チーム)+補欠16人(4人×4チーム)
※進行役6名必要です。進行役をやっていただける方は名前の後ろに★進と付けてください
それから、SNSで進行しようと思うので進行役の方はSNSに登録お願いします

形式
・1チーム4人でチームを組む(各チームはMiiネームに共通のタグをつける)
☆1回戦(2GP):18チーム→各部屋3チーム中2チーム勝ち抜け→12チーム
★2回戦(2GP):12チーム→各部屋3チーム中2チーム勝ち抜け+2回戦敗退チーム中得点の一番高いチーム→9チーム
☆準決勝(2GP):9チーム→各部屋3チーム中1チーム勝ち抜け→3チーム
★決勝(3GP):3チームで戦う

ルール
・3大バグカット、チート行為、スカイプ通話は禁止
・コース選択は既に選ばれたコース以外なら可
・切断時
☆第1レース開始前に切断があった場合→部屋を建て直し
★第1レース中に切断があった場合→切断した人を10ptとする
☆第2レース以降に切断があった場合→切断時のpt







2009⁄11⁄24(Tue) 01:38   GTM♪ | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


自分のコメントがきっかけでしょうかw(自重
でもまあチーム同士の交流戦が盛んな今こそこういった企画は必要ですよね^^というか純粋に面白そうですし。

自分も出来る範囲で協力したいと思ってます♪
ガチみさんマジGJbグッ
2009/11/24 05:03URL | Hina[ 編集]


めっちゃおもろそーやーん!
日曜に開催する予定はないから大丈夫(^^)ツギノヒガキツイ

今のとこ 12/5(土)21:00〜
を検討中ー。
mixiでは5GP行ってたけど、
当日はクータンらが交流戦あるから3GPくらいでチャチャっと終わらせようかとも検討中(´ェ`)ウン
3GPだったら長くても1時間ちょっとで終わるはずやからね(。´‿`。)
2009/11/24 22:57URL | エロス[ 編集]


>>Hinaさん
大変参考になりました(; ・`д・´)b
上手く進行できるか分かりませんが頑張ってみようと思います!

>>エロスさん
(; ・`д・´)ナンダッテー
ありがとうございます><
凄く参加したいです(っ´ω`c)
2009/11/25 21:40URL | GTM♪[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
