







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
BTL vs SFC 交流戦 (キャナベン)


・・・今回は3度目の正直

BTLの方々と交流戦をしてきましたー               
1回目、2回目と敗北し地獄の底から挑戦した今回
当初出る予定では無かった虫も皆が泣いて頼むので
眠さが極限の状態で必至に孵化作業をしているというのに
戦場に駆り出されました(っ^౪^c)

1GP
1_20091106231740.jpg
138-154

kramさんの健闘むなしく1,3,4,5をとられる結果に(´⊃ω⊂`)
自分の雷保持が裏目になった最後のカラカラさばく
相手側に123されてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
「こっちもミス多かった」って言ってくれたけどマジザブングルだし・・・orzクヤシイデス
しかし点差は16点と案外接戦でした


2GP目
2_20091106232755.jpg
163-129

ここでSFCが(っ◉ืൠ◉ 三 ◉ืൠ◉c)覚醒!
後方支援で上位陣を完全バックアップ!
追いつくどころか18点勝ち越すという異例の出来事が起きました

魔の2GP目?
2GP目に定評の無いSFC?

( ・`,_ゝ・´)なんてなかったんだZEッ☆

そして

3GP目
3_20091106233358.jpg
151-141

初回から1,2をとるなど
2GP目の勢いを保ったまま挑めたせいか
ハイパーキタワー状態でした

ピーチちゃんからウホッに変えたらΣ(・ω・ノ)ノまさかの43P
雷支援からのトゲ無し独走は気持ちよかった!
ムリッ!!(`・ω・´) ヾ(・ω・。)ノSFCノハシラニナレ...


TOTAL  452-424

3回目にしてようやく勝利を獲得しました( ´>д<`)
BTLの皆さんありがとうございました
そしてお疲れ様でした





2009⁄11⁄06(Fri) 23:43   交流戦 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

No title
おめでとうございます!

>ムリッ!!(`・ω・´) ヾ(・ω・。)ノSFCノハシラニナレ...


(✿´^ิ౪^ิ)ボリボリするしかないな
2009/11/06 23:45URL | ふじりんご[ 編集]

No title
交流戦お疲れ様〜
キャナベンは周りの状況を考えた走りをするのでとてもやりやすかったです(っ≖ิ`д≖ิc)

SFCの柱が無理ならふじりんご様にボリボリされる柱になってくださいなil||li (つω-`*)il||li

(; ・`д・´)b
2009/11/07 14:27URL | GTM♪[ 編集]

No title
> りんご様

柱提供者に
         オレは 
               なるっ!
2009/11/07 22:41URL | キャナベン[ 編集]

No title
> ガチみ様

交流戦では個人戦で学べない
「仲間の信頼」
これの重要性を教えてくれますね

ところでガチみ・・・ヾ(●◉ืൠ◉●)ノやらないか           交流戦
2009/11/07 22:44URL | キャナベン[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
