スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
GC DKマウンテン


およそ5ヶ月振りにランクインできました(๑╹◡╹๑)

mountain7th


以前からチマチマ挑戦し続けていたもののなかなか伸びず、諦めかけていましたが先日大幅更新できました。
VSでは得意コースですがTAは苦手です。非常に凹凸のあるコースで減速、ロスに繋がるポイントがあまりに多く苦戦しました。



SFCスーパードンキーコングは良曲揃いなので選曲に悩みますw






2009⁄10⁄28(Wed) 17:05   kram | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

No title
キャークラミチャーン
おめです(`・ω・´)

流石ランクイン担当です;;
明日には全コースランクインですね( ^ω^)b
2009/10/28 19:35URL | GTM♪[ 編集]

No title
:(;゙゚'ω゚'):
2009/10/29 00:51URL | kram[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
