スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
MMDメンバーとして (GTM♪)


MMDにも所属させていただいていましたが、今まで交流戦には出たことがありませんでした
今回初めてMMDとして交流戦に登録したのですが、相手はFF:(;゙゚'ω゚'):ww

ものすごく強力な相手で苦戦は確実でしたが、結果は・・・


1GP目 
MMD_1.jpg
2GP目
MMD_2.jpg
3GP目
MMD_3.jpg
※画像はハープさんがキャプしたものをお借りしました
総合 MMD 395 - 481 FF
ポコポコでしたね;;

SFCからは自分の他にkramさんとキャナベンがMMDとして参加していて多少気が楽でした!

1GP目はそれなりだったのですが、2GP目にバウザーに逃げられたら追いつけないようなコースが固まって一気に持っていかれましたil||li (つω-`*)il||li
連携自体はよかったと思うので次に活かしたいと思います><

MMDメンバーがずっと山を選び続けていたのに最終レースになってようやく選ばれたのは面白かったですw

対戦していただいたFFの皆さん、そして一緒に戦ったMMDの皆さんお疲れ様でした~






2009⁄10⁄26(Mon) 00:35   GTM♪ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
