スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
日本ゲーム大賞 最優秀賞受賞記念杯


2回戦12位で敗退余裕でしたil||li (つω-`*)il||li


前に出ようとするたびに何かゲットしたり赤で終わったりとダメなパターンばかりでした・・・。
なんだか勝てる気がしない展開ばかりでした;

まだまだ練習が必要ですね><


参加者の皆さん、主催のsayaさんお疲れさまでした!ありがとうございました!




追記で今日のVSなどなど



しゃるさんが野良ったとこにkramさんと私が合流

そして気が付いたらこんなキツい部屋に^p^


DSCF0801.jpg


写真はいいとこどり^p^

すごい疲れる部屋でしたw
いつも2時間くらいぶっ続けでやることが多いんですが、この部屋では1時間くらいで集中力が切れてしまいました^^;








その後セバス、しゃる、G3とスマブラ

最近はマリカー後にボンバーマンまたはスマブラをgdgdやることが多いですw


私はスマブラほとんどやったことないのでまったく勝てません^p^
ここでもしゃるさん無双か
ガチみがいなきゃ勝つ相手がおらんです(*´◞◟`*)




関係ない私事

SFCのみなさんは知ってるかもしれませんが、私は回線が決して強くありません( ;∀;)
大規模杯時も86420出まくりです><


あの日は回線の調子も悪く私以外にも苦労した人がたくさんいたようですが、1回戦時、2回戦時ともになかなか合流できずみなさんをお待たせしてしまいました><

今はUSBコネクタなんですが、やっぱり有線のほうが安定するのかなぁ…と考えさせられる1日でした。







2009⁄10⁄07(Wed) 03:52   ぽん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
