







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
DMF vs SFC 交流戦 (しゃるぽ)


こんばんわ、しゃる@だめぽです。
今日はDMFさんと交流戦をさせていただきました!結果はこちら

dmf1
SFC 192-100 DMF

dmf2
SFC 164-128 DMF

DMF4
SFC 169-116 DMF

SFC 525-344 DMFでした。
今回は交代ありの多人数でやりました。交代制は全員出れるというのがやはりいいですね!
さて結果です、今回は皆なかなかいい感じに走れましたね><。棘保持もたくさんしてくれたようです。おかげで安心して走れました!でもガチみ許さないお^^
くらみちゃんが不調だったようなので明日の交流戦は期待しておきます( ^ω^)
あと二次会的な風船バトルと11人のチーム戦をやりました。
バトルになると鬼になるFりんごさん。チーム戦カートで9ptだったしゃる@だめぽ。
ほんとに楽しい交流戦となりました><
最後にDMFの方交流戦ありがとうございました!また機会があればよろしくです~。





2009⁄09⁄27(Sun) 00:38   交流戦 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

No title
交流戦お疲れ様でした!
交代制は、選抜戦で落ちても出れるという嬉しさが。(`・ω・´)

鬼になるFりんごさんって誰ですか?(✿´^ิ౪^ิ)
まいねーむいずふじりんご(✿´^ิ౪^ิ)
ガチみは私も許しません!いつだって!
2009/09/27 14:59URL | ふじりんご[ 編集]

No title
交流戦おつでした〜
前に味方が固まった時の連携が良かったですね

でも、2回くらい自分の甲羅でしゃるさんを倒しましたil||li (つω-`*)il||li
計画通りd(´∀`*)
2009/09/27 16:20URL | GTM♪[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
