







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
SFC vs NG(G3)


今回は二度目のNGさんとの交流戦
ちょっといろいろ書くことがあるので結果は追記で


NG_2_1

snap20100530_223740_272.jpg

snap20100530_225445_884.jpg
kram 4レース目 切断 14pt

SFC vs NG_2

無事勝つことができました( ´∀`)
交流戦でいつも思うことですが

特にバウザーに乗る方、仲間をスターなどで弾きそうなときは無理に方向変換せずに弾いていった方がいいと思います
たとえ引かないように自分の画面では避けててもラグで弾いてる可能性を考慮すると
無理矢理移動しないでそのままのラインを走った方がいいですね
バウザーだと細かい動きも得意ではないため避けようとしてドボンってのを沢山経験しました(下手糞なだけですけど

あとサンダー保持したまま上位まで来たときは1位の味方がトゲ被弾したとき敵を落とす味方を打開させる自己中サンダーで独走狙うのもありですね
でもこの場合自分は上位にいるので味方を打開させるのは難しいので
あと、敵を落としてもそれに合わせて打開っていうのが怖いですね
サンダーを持った時に一番しちゃだめなので敵を打開させることだと思うので
あと使わず終いで終わるのもダメだと思います(沼とかで上位味方確定してる時は例外)

大砲サンダーなんてわかりません( ´∀`)
思いつくまま書いたので文章めちゃくちゃですいません
お疲れ様でした








2010⁄05⁄31(Mon) 12:25   交流戦 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
