







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
GTMルーム! (ぽ)


ポケモンも一段落つきましたのでまたマリカーしてます(`・ω・´)

昨日はガチみがルームを開いていたのでお邪魔させていただきました!



自分は2戦ほど遅れて参加


バトル

DSCF0774_edited.jpg





チーム戦(キャサリンドルフィン)


DSCF0790_convert_20090922114404.jpg




個人戦(キャサリンセプター)


DSCF0791_convert_20090922114502.jpg


DSCF0794_convert_20090922114618.jpg



またバトル

DSCF0793_convert_20090922114538.jpg





多少順番が異なっているかもしれませんw


この他にもタッグ、大型カート縛り、ロケキラvsマッハvsバウザー、等々、、
普段とは違うルールで楽しませてもらいました!

ガッチガチの国内も楽しいですが、私はフレンドルームも好きです♪
いろんなマシンに乗る楽しみがあります(`・ω・´)
上記のような特殊ルールやマシン縛り等もできますしね(*´∀`)
結果はひどくても楽しめればおk(`・ω・´)b


また12人で行うバトルも久々だったため燃えました(`・ω・´)
アイテムとれず足ひっぱりまくりでしたが(; ・`д・´)
SFCのなかでは不人気のようですがドッスン砂漠楽しいお(。≖ิ‿≖ิ)
BGMがいいよね(。≖ิ‿≖ิ)
波がいいよね(。≖ิ‿≖ิ)


久しぶりにガッツリマリカーしました(`・ω・´)
最近IN率が減ってしまい、フレのかたたち申し訳ないです(´;ω;`)ポケモン楽しいお

走っていないせいかだらしない走りに磨きがかかってしまい、レートもだらしないです…。
しかし先日の大規模杯1回戦敗退がとてもとてもショックでしたので、またすぐにマリカーに戻ると思います^p^
またWHさんとの交流戦も控えているので足を引っ張ることのないよう気合い入れて頑張りたいと思います(`・ω・´)
選抜戦突破できればだけども・・・




昨日は主催者のガチみことQooさんお疲れ様でした(`・ω・´)
定期的にやってくれると嬉しいな♪






2009⁄09⁄22(Tue) 12:21   ぽん | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


すずちゃんとのおまるタイマンからかなり部屋が成長しました:(;゙゚'ω゚'):w
回線の調子が悪いみたいでぽんちゃんとおまる対決できなかったのは残念ですなぁ!
ルーム参加ありです〜またよろ(´∀`*)ノシ
2009/09/23 14:57URL | GTM♪[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
