スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
SFC VS VWG 交流戦 (GTM♪)


VWGさんと交流戦を行わせてもらいました!
ニコ生発祥のチームということで良いんでしょうか・・・(; ・`д・´)?

結果は…


1GP目
VWG_1.jpg
SFC 156-136 VWG

2GP目
VWG_2.jpg
SFC 160-132 VWG

3GP目
VWG_3.jpg
SFC 135-157 VWG

総合 SFC 451-425

ギリギリでしたが勝利できました!
自分たちの思ったような展開に持っていけずにボコボコにされるパターンが多かったですw

特に自分個人の話になってしまいますが、本当にボロボロでだらしなかったですil||li (つω-`*)il||li
最近の交流戦では毎回足引っ張ってる状態なのでもう少し頑張れたらなぁと思いました

VWGの皆さんお疲れ様でした!
また交流戦の機会があれば是非お願いします(っ≖ิェ≖ิc)






2010⁄04⁄27(Tue) 00:45   交流戦 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
