スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
SFC VS PoL 交流戦 (GTM♪)


今日はPoLさんと交流戦をさせていただきました
もう4度目の対戦になりますね(っ≖ิェ≖ิc)

結果は…


1GP目
PoL_4_1.jpg

2GP目
PoL_4_2.jpg

3GP目
PoL_4_3.jpg


結果
SFC vs PoL_4

何とか勝利できました!

今回は自分たちがサンダーを持った時も相手がサンダーを持った時も、チーム全体が良い展開にレース運びすることができたのではないかと思います

しかし、自分に限ったことで言えば虹のサンダーはkramさんに合わせたら結果的に何人か仲間が回避していたというものでした(;・`,_ゝ・´)
運が良かったですねw

あと、ミスが多く味方まで妨害しちゃうような走りになってしまい反省しっぱなしの交流戦でしたl||li (つω-`*)il||li
仲間の援護は頼もしかったです!
今回のような連携を毎回出したいですね(。≖ิ‿≖ิ)

PoLの皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします






2010⁄03⁄20(Sat) 23:59   交流戦 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
