スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
SFC vs ウキッ 交流戦 (GTM♪)


今日はウキッさんと交流戦をやらせていただきました!
ディディー専門のチームらしいです

結果は…


1GP目
ウキッ_1
SFC 188-104 ウキッ

2GP目
ウキッ_2
SFC 182-110 ウキッ

3GP目
ウキッ_3
SFC 158-134 ウキッ

総合 SFC 528-348 ウキッ

勝利することができました
今回はSFCの良い面も悪い面も出たのではないかと思います

良い点
・上位を走ってるメンバーが安定している
・相手のキャラを把握してワープ中サンダー等の支援がしっかりしていた

悪い点
・下位に落ちた時にそのまま状況を打開できない
・ウィリー潰しでの共倒れ(主に自分の犯行( ・`,_ゝ・´))
・トゲを受ける時に同じ方向へ避けてしまう

特に3GP目は安定して1位と2位を取っていた割に中位を抑えられていましたねw
上位陣に続くようにミスを無くさないといけないなぁと思いました(っ≖ิ`д≖ิc)

ウキッの皆さんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします






2010⁄02⁄16(Tue) 23:54   交流戦 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
