







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
桃鉄2010 タッグやってみました (ぽん)


ガチみ、しゃる、ふじりんご、ぽんの4人で桃鉄をしました!
そして前々からガチみが言っていた桃鉄でタッグというものをやってみました(`・ω・´)

ルールは簡単!
タッグを組み、終わった時点での2人の総資産合計が多いほうが勝ち!
今回は10年でテストがてらやってみました。

タッグの組み方は最初の順番をシャッフルした際に1番目の3番目の人、2番目の人と4番目の人で。
サミットやった際にボンビーのつき方が・・・を考えた結果です。
このままでは最初からタッグを決めた際に順番をどうすればいいか考えなきゃデスネ(; ・`д・´)


今回は しゃる-ぽん ガチみ-ふじ で戦ってみました(`・ω・´)


結果は追記へ

【桃鉄2010 タッグやってみました (ぽん)】の続きを読む...





2009⁄12⁄22(Tue) 16:57   ぽん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ももてつ2010(ぽん)


昨日今日としゃるさん、Fさんと桃鉄やってました(っ´ω`c)

【ももてつ2010(ぽん)】の続きを読む...





2009⁄12⁄02(Wed) 07:07   ぽん | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
(´ε`;)ウーン…@ぽ


今日のお昼くらいにセバスに合流した時の話





nisemono.jpg

一応関係のない方のところは隠しておきました(; ・`д・´)


この「ぽんず◆*」Miiは私が8月くらいに使っていたものです。
殆どのMiiは公開にしてあるので、パレードから捕まえてきて使っていたのでしょうか(´・ω・`)

☆☆で更にファンバウ…私ともろかぶり・・・。


以前にもガチみや他フレさんに、このMiiを使って走っている人がいたと聞いていたので、気になってはいたのですが…
とくに妨害的な走りをしているわけではなかったのですが、やはり自分の使っていたMiiを勝手に使われているのは、いい気分ではないですね(´・ω・`)


しかしこのMiiはもう使わないと思います!
おかっぱMiiが主、あとはいいMiiができたら3日間くらいそのMiiで走るくらいだと思います!w

ですので、このMiiを見かけても「ぽん」ではなく「ぽんず」さんです(`・ω・´)w
以前はぽんずと名乗ってましたが最近は「ぽん」と呼ばれることも多いためSFCの私は「ぽん」で走ってます(`・ω・´)

ず なんてなかった





2009⁄10⁄16(Fri) 18:03   ぽん | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
白ハン(ぽん)



金曜日は授業がないので木曜日の夜から朝までマリカーしていました♪




朝6時30分くらいの話

朝の部屋ということもありなかなか増えないので、みなこりに空きあるよー!と伝え来てもらいました(`・ω・´)

相変わらず紙回線のみなこりでしたが、無事合流!
そこにはなんと白ハンのみなこりの姿が(; ・`д・´)

私は数戦いつもどおりGCコンで走っていたのですが、ハンドルで走ってるみなこりの姿を見てるとハンドルを使いたくなる不思議

そんなわけで白ハンで再合流しました^p^(因みにハンドル使用率は1%
昔ハンドル縛りなどフレンドルームでやっていましたが約3か月ぶりのハンドル
どうなることやら・・・

結果は追記で・・・

【白ハン(ぽん)】の続きを読む...





2009⁄10⁄09(Fri) 08:13   ぽん | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
日本ゲーム大賞 最優秀賞受賞記念杯


2回戦12位で敗退余裕でしたil||li (つω-`*)il||li


前に出ようとするたびに何かゲットしたり赤で終わったりとダメなパターンばかりでした・・・。
なんだか勝てる気がしない展開ばかりでした;

まだまだ練習が必要ですね><


参加者の皆さん、主催のsayaさんお疲れさまでした!ありがとうございました!




追記で今日のVSなどなど


【日本ゲーム大賞 最優秀賞受賞記念杯】の続きを読む...





2009⁄10⁄07(Wed) 03:52   ぽん | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
