







--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
中規模杯? (GTM♪)


前々から何か企画をやってみようかと思っていたのですが、SNSでのエロスさんの記事やそれに対するコメントを見て4人1組の中規模杯をやってみようと思いました!

実現するかどうかは分かりませんが、一応青写真だけでも・・・
意見などがあれば参考にしたいのでよろしくお願いします!
※日時については完全に(仮)です>< エロスさんの開催日も参考にしたいです(っ´ω`c)

【中規模杯? (GTM♪)】の続きを読む...





2009⁄11⁄24(Tue) 01:38   GTM♪ | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
11月前半公式大会 (GTM♪)


11月前半の公式大会が配信されました!
SFC内でも何名かやってみたのですが、その中でしゃるさんが初日ランクインしました><
それも、暫定ではありますが国内チャンプ・・・!

200911010-2.jpg
※画像はマンダーさんブログより

しゃるさん自身は「だらしない走り」と言っていましたが、
大体40分でこの記録を出しています:(;゙゚'ω゚'):

この先ランキングがどうなるかは分りませんが、やはりしゃるさんは凄いと改めて実感しました!
しゃるさんおめでとう!





2009⁄11⁄02(Mon) 00:46   GTM♪ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
MMDメンバーとして (GTM♪)


MMDにも所属させていただいていましたが、今まで交流戦には出たことがありませんでした
今回初めてMMDとして交流戦に登録したのですが、相手はFF:(;゙゚'ω゚'):ww

ものすごく強力な相手で苦戦は確実でしたが、結果は・・・

【MMDメンバーとして (GTM♪)】の続きを読む...





2009⁄10⁄26(Mon) 00:35   GTM♪ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
スマブラ・・・!?


セバスがスマブラを買ってきたみたいです
これまでSFC内でちょこちょこやってましたが影響されたのでしょうか・・・(; ・`д・´)


【スマブラ・・・!?】の続きを読む...





2009⁄09⁄28(Mon) 18:09   GTM♪ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
シルバーウィーク大規模杯 (GTM♪)


9/19に行われた大規模杯(48人杯)に参加してきました
主催が誰か分からないということで不安でしたが登録するだけしておきましたw
無事行われましたね><;
主催の方疑ってすみません^^;

結果は・・・(画像ありませんw)


【シルバーウィーク大規模杯 (GTM♪)】の続きを読む...





2009⁄09⁄21(Mon) 22:37   GTM♪ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

プロフィール

SFCしたっぱ

Author:SFCしたっぱ
マリオカートWiiチーム
SFC一同によるブログです!

交流戦相手募集中(っ≖ิェ≖ิc)

リンクはフリーです!!

アクセスカウンター

リンク

↑Top



Copyright © 2017 SFC. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
